TOTO ピュアレスト


【水道設備.com】千葉市稲毛区TOTO新ピュアレストQRとウォシュレットTCF4721の交換工事

施工日2013年12月12日
施工主千葉市稲毛区 O様邸
商 品TOTO新ピュアレストQR、CS220BM・SH221BASとウォシュレットTCF4721
施工費用TOTO新ピュアレストQRとウォシュレットTCF4721
CS220BM・SH221BAS(床下排水・手洗付)
カラー:#NW1ホワイト

メーカー希望小売価格
便器
(CS220BM)
タンク
(SH221BAS) 104,580円
ウォシュレット
(TCF4721) 135,450円
定価合計    240,030円のところ
---------------------------------------
[商品価格 合計]118,000円
[工事料金 合計] 29,800円
(※トイレ取付工事:トイレ交換)

お支払合計金額:147,800円
※価格はすべて(税込価格)
取付時間2時間
施工内容千葉市稲毛区でTOTO新ピュアレストQR、CS220BM・SH221BASとウォシュレットTCF4721のトイレ交換工事
施工前
[施工前]千葉市稲毛区 O様邸
 
施工後
[施工後]千葉市稲毛区 O様邸 TOTO新ピュアレストQR、CS220BM・SH221BASとウォシュレットTCF4721

施工ポイント
千葉市稲毛区でTOTO 新ピュアレストQR、CS220BM・SH221BAS(床下排水・手洗付)とウォシュレットTCF4721のトイレ取付工事を行いました。

TOTOウォシュレットapricot (アプリコット)の特徴

【TOTOのきれい除菌水】

TOTOは、水*2を電気分解し除菌効果を高めた『きれい除菌水*1』を使い、従来のノズル洗浄だけでなく 便器ボウルにミスとをふきかける機能を新たに搭載。 これまでの洗浄ではおとしきれなかった目に見えない菌などの汚れを除去することで いつでも清潔で快適なトイレ環境を実現します。
きれい除菌水

【便座コードがないのでお掃除簡単】

『きれい除菌水』は、水道水に含まれる塩化物イオンを電気分解してつくられる、 除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。薬品を使わず、水道水からつくられます。 使用後は水*3に戻り*4、環境にもやさしい安全・安心*5な水です。

【TOTOウォシュレット機能】

便器きれい
ご使用前に、便器ボウル面にミスト(水道水)を自動でふきかけ、汚れを付きにくくします。 さらに、トイレ使用後と8時間使用しない時には『きれい除菌水』のミストを便器ボウル面に自動で ふきかけます。いつでもきれいな便器を快適に使えます。

【TOTOウォシュレット脱臭機能】

【オートパワー脱臭】
使用後は、通常の「脱臭」から吸込み量役倍*の「パワー脱臭」に自動で切り替わり、 協力に脱臭。後の人に「におい」を残しません。

【TOTOウォシュレットノズル機能】

ウォシュレットご使用前後に水道水でノズルを洗浄するセルフクリーニングに加え、 『きれい除菌水』でもノズルの内側・外側を自動的に洗浄。ノズルをクリーンに保ちます。

【TOTOウォシュレットきれいサイン】

便器やノズルが、きれいであることを光が点灯してお知らせいたします。
TOTO/便座やノズルいつでも清潔!!

【クリーンノズル】

クリーン便座/クリーンノズル
便座*2とノズルの素材には、防汚効果の高い樹脂を新採用しました。樹脂が汚れをはじくから、 さっとひとふきでお手入れ完了。お掃除の手間がが省け、きれいも長く続きます。

【TOTOフチなしウォシュレット】

お手入れしづらかったウォシュレットのフチをなくしました。凹凸のない滑らかな形状で、 サッとふくだけできれいになります。

【TOTOきれい仕上げ】

『きれい除菌水』をお掃除後の便器ボウル面にふきかける『きれい仕上げ』。 いつものお手入れにひと手間加えるだけで、便器ボウル面をさらに清潔に保ちます。

【TOTOウォシュレットワンタッチ着脱】

ウォシュレット本体がカンタンに取り外せ、便座とタンクの間、 本体の裏側など、ふきにくかったところもラクにお掃除できます。
便フタがカンタンに着脱可能。便座と本体のすき間、便フタの裏やフチまでサッときれいに お掃除できます。

【TOTOそでなしデザイン】

両サイドのそでをなくしました。床面のお掃除もグンとしやすくなります。

【TOTOノズルお掃除機能】

ボタンを押すとノズルが伸縮。ノズルに直接触れずにお手入れができます。

【TOTOアプリコット】

薄く、平らに、すき間なく。先進的なデザインは、見た目の美しさに加え、 だれもが快適に使いやすい機能性を兼ね備えています。
【1】スタイリッシュな薄さ
便座の厚みはわずか99.9mm。従来品と比べても約2/3のコンパクトさで、見た目もすっきりです。
【2】シンプルなライン
奥までしっかり腰かけることができ、よりゆったりとお使いいただけます。
【3】すっきりデザイン
すっきりとしたデザインのため、お掃除がしやすく汚れもたまりにくくなっています。
業界NO.1の新技術

【約68%の節水を達成】

TOTO調べ(試算条件)
※家族4人(男性2人、女性2人)
大1回/日・人、小3回/日・人で水道代265円とした場合。
節水率 約68%
※従来の節水便器(洗浄水量:13リットル)に比べ約68%の節水を実現。
洗浄水量は大4.8リットル、小4.0リットル
環境にやさしく、しかも経済的な便器です。
洗浄水量は約3分の1でも、従来型便器と同等にしっかり流します。
便器のフチ裏を無くしてお掃除ラクラク

【フチなし形状】

落ちにくい便器のふちウラ汚れは、タンパク質とカルシウムが結びついた尿石汚れやカビです。従来のフチ形状だと、汚れがどれだけついているのかも見えず、お掃除が大変。フチなし形状なら、汚れがついたとしても汚れが目で見えるから、サッと拭くだけ・またはブラッシングするだけでお手入れ簡単です。
少ない水でもしっかり洗い流す環境技術

【ツイントルネード洗浄】

水平トルネードと垂直トルネードで渦を巻くような2つの水流に寄って効率よく優れた洗浄力を発揮。1回の洗浄水量は業界最小の4.8リットルでありながら、リムからの水量は従来のタンク式の約1.3倍。さらに、洗浄中は水位が上昇しながら洗う為、便器内側をしっかりと洗い流します。
陶器表面をナノレベルまでツルツルに

【セフィオンテクト】

陶器の表面を100万分の1mmの精度でツルツルに。また、イオンパワーで汚れの付着力を弱めることで、汚れを付きにくく落としやすくなりました。薬品などのコーティングとは異なり、経年変化や清掃による劣化に強く、いつまでも清潔さが保てます。
耐久性抜群のセフィオンテクトなら、お手入れの回数、洗剤の使用頻度や使用量を少なくできます。


【TOTOウォシュレット apricot (アプリコット) 共通機能】
[清潔機能]
便座きれいノズルきれいセルフクリーニングオートパワー脱臭/脱臭クリーン便座クリーンノズル抗菌

[エコ機能]
ダブル保湿便座スーパーおまかせ節電タイマー節電運転スイッチ

[洗浄機能]
おしり洗浄おしりソフト洗浄ビデ洗浄ワイドビデ洗浄ムーブ洗浄マッサージ洗浄洗浄位置調整水勢調整

清掃機能
きれい仕上げフチなしウォシュレット便ふた着脱本体ワンタッチ着脱ノズルお掃除機能

[快適機能]

[暖房便座着座センサー]
※3リモコン
※おまかせ節電は出荷時、「入」で設定されています。
※着座センサー(着座スイッチ式)は人が座るまでスイッチを受け付けないので間違ってスイッチを押しても安心です。ウォシュレットに座ると便器に向かって左側の便座が下がり、人が座ったことを認識して操作を受け付ける状態にします。このため便座が上下する構造となり、便座クッションと便器の間にすき間があいています。

ウォシュレットご購入の流れ

ウォシュレット取付のご相談フォーム

トイレお取付ご相談フォーム