TOTO ピュアレスト


【水道設備.com】千葉県柏市 TOTO 新ピュアレストQR+ウォシュレットTCF317交換工事

施工日2013年10月2日
施工主千葉県柏市 T様邸
商 品TOTO 新ピュアレストQR+ウォシュレットTCF317
施工費用[メーカー・商品名]
TOTO 新ピュアレストQR+ウォシュレットTCF317

メーカー希望小売価格
便器
(CS220BM)
タンク
(SH221BAS) 99,600円(税別)
ウォシュレット
(TCF317)
---------------------------------------
当店価格     69,800円
     +
工事料金   
トイレ交換    29,800円
--------------------------------------------
お支払合計金額:99,600円
※価格はすべて(税込価格)
取付時間2時間
施工内容TOTO 新ピュアレストQR+ウォシュレットTCF317トイレ交換工事
施工前
[施工前]千葉県柏市 T様邸
 
施工後
[施工後]千葉県柏市 T様邸 TOTO 新ピュアレストQR+ウォシュレットTCF317

施工ポイント
千葉県柏市で、TOTO 新ピュアレストQR+ウォシュレットのお取り換えをいたしました。

品番:TOTO 便器(CS220BM)、タンク(SH221BAS)、ウォシュレット(TCF317)

TOTO 新ピュアレストQR|業界NO.1の新技術


TOTO調べ
(試算条件)
※家族4人(男性2人、女性2人)
大1回/日・人、小3回/日・人で水道代265円とした場合。
節水率 約68%
※従来の節水便器(洗浄水量:13リットル)に比べ約68%の節水を実現。
洗浄水量は大4.8リットル、小4.0リットル
環境にやさしく、しかも経済的な便器です。
洗浄水量は約3分の1でも、従来型便器と同等にしっかり流します。

便器のフチ裏を無くしてお掃除ラクラク


フチなし形状
落ちにくい便器のふちウラ汚れは、タンパク質とカルシウムが結びついた尿石汚れやカビです。従来のフチ形状だと、汚れがどれだけついているのかも見えず、お掃除が大変。フチなし形状なら、汚れがついたとしても汚れが目で見えるから、サッと拭くだけ・またはブラッシングするだけでお手入れ簡単です。

少ない水でもしっかり洗い流す環境技術


ツイントルネード洗浄
水平トルネードと垂直トルネードで渦を巻くような2つの水流に寄って効率よく優れた洗浄力を発揮。1回の洗浄水量は業界最小の4.8リットルでありながら、リムからの水量は従来のタンク式の約1.3倍。さらに、洗浄中は水位が上昇しながら洗う為、便器内側をしっかりと洗い流します。

陶器表面をナノレベルまでツルツルに


セフィオンテクト
陶器の表面を100万分の1mmの精度でツルツルに。また、イオンパワーで汚れの付着力を弱めることで、汚れを付きにくく落としやすくなりました。薬品などのコーティングとは異なり、経年変化や清掃による劣化に強く、いつまでも清潔さが保てます。
耐久性抜群のセフィオンテクトなら、お手入れの回数、洗剤の使用頻度や使用量を少なくできます。

TOTOウォシュレットTCF317


OTOのKシリーズウォシュレット
標準機能があればよいという人にぴったりの貯湯式(本体内蔵のタンクに溜めておき、使用する際にはタンクから温水をノズルに供給する方式)ウォシュレットです。

すっきり形状でお掃除ラクラク(1)
ノズル収納部分にカバーを付けて「サッとひとふき」お掃除が可能になりました。

すっきり形状でお掃除ラクラク(2)
暖房便座用コードを本体に内蔵させたので、お掃除ラクラク。

TOTOウォシュレットTCF317 機能・特徴


[TOTOのKシリーズウォシュレット]
標準機能があればよいという人にぴったりの貯湯式(本体内蔵のタンクに溜めておき、使用する際にはタンクから温水をノズルに供給する方式)ウォシュレットです。

[便座・便ふたソフト閉止]
便座や便ふたがゆっくり閉じます。不意にバタンと閉じることがありません。

[オートパワー脱臭]
便座から立ち上がると強力脱臭に切り替わり、においを残しません。

[脱臭]
においをしっかり取り除いて使用中はもちろん、後の人も快適に使用できます。

[おしり洗浄]
ノズルのおしり洗浄専用穴から出るお湯がおしりをすみずみまでさっぱり洗浄。約35~40℃内で湯温が調整できます。

[ビデ洗浄]
ノズルのビデ専用穴から出るお湯でソフトに洗浄します。女性の新しいエチケットです。

[ムーブ洗浄]
ノズルが前後に動きながらまんべんなく洗います。

[暖房便座]
便座をお好みの温度に保つ機能です。寒い日だっておしりはほかほかです。

[着座センサー]
人が座るまでスイッチを受け付けない機能です。誤ってスイッチを押してしまっても大丈夫です。

[便ふた着脱]
便ふたが簡単に外せます。外した後の本体部分、便座の裏はフラットでお掃除ラクラクです。

[本体ワンタッチ着脱]
ウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せるのでこれまで面倒だったお掃除もぐんと楽になりました。

[セルフクリーニング]
吐水の前後にノズルをしっかり洗浄します。

[ノズルお掃除機能]
ノズルお掃除スイッチを押すだけでノズルがお湯を出さずに伸出しますので、お掃除も楽にできます。

[抗菌]
通常のご使用で肌が触れる部分には抗菌樹脂を採用しています。

[タイマー節電]
毎日同じ時刻に自動的にヒーターを切って節電します。節電する時間は6・9時間のいずれかをお選びいただけます。

[おまかせ節電]
生活パターンをウォシュレットが学習し、使われない時間帯は便座の温度をヒヤッとさせない程度までに下げて節電します。

[運転スイッチ]
すべての機能の入/切ができます。こまめに入/切すれば節電になります。


お役に立つ情報:
ウォシュレットのご購入ガイドはこちらへ →
トイレのタイプを確認するガイドはこちらへ →